お知らせ

エンドウ豆・大豆からできたお肉「Plant Based Meat」を発売いたします

Plant Based Meat

エンドウ豆・大豆からできた、お肉じゃないけどお肉の味わい!

お肉の新しい選択肢です。

動物性たんぱくと異なり環境への負荷が少なく、

カラダにもうれしい”高タンパク食品”ですので、今注目の商材です!

「エンドウミート」に関してはアレルゲンフリー

当社取り扱いのPlant Based Meatはハラル認証を受けた工場で製造しております。

【商品ラインナップ】

用途によって使い分けられる4種類

◯粉末
たんぱく質含有量は80%と90%。貴社の開発商品に合わせて選定下さい。

◯フレーク状
ハンバーグ、餃子、パスタなど汎用性の高い形状の製品です。

◯ミンチ状
粗挽き肉に近い食感で、和洋中と料理のジャンルを問いません。
フレーク製品とのブレンドで、よりリアル肉に近い食感を演出できます。

◯スライス状
焼き肉に最適な形状です。含水率の調整や調味液、着色料によりあらゆる肉種への対応が可能です。

◯ブロック状
唐揚げなどに最適な形状、テクスチャーです。スパイシーな香辛料を使えば、まさにお肉の食感です。
 

動物性のタンパク質に頼らない、ヘルシーで環境にもやさしい植物性のお肉。
貴社の取引先様・お客様へ、新しいご提案をしてみてはいかがでしょうか!

PRタイムズにも記事を掲載しております。

こちらからご覧ください!

お問い合わせは各営業担当もしくは下記までお願いします。

 

発売日:2022年3月1日(予定)
販売チャネル:食品メーカー様、食品・穀物系卸様、外食・中食産業様
販売エリア:全国

【お問い合わせ】
セイウ株式会社 営業企画部 管野(カンノ)
e-mail: kanno@seiu.co.jp
電話 03(5542)8333
東京都中央区新川1-25-12 新川フロンティアビル8階
営業時間 平日10:00~19:00

ページ上部へ戻る